京都旅行 ★ 8月 ★ 1日目

21 10月

もう、すっかり季節は変わりましたが、夏の思い出を。

今年の夏は、夫クンが超多忙につき、バカンス旅行は難しかったので、

帰省ついでに京都へ旅行してみました。

2014.08.15_1_lanka

天候が悪く、私も夏バテ気味で体調が万全ではなかったので、

到着早々に、ふと見つけたカフェ “Lanka” で一休み。

レモネードが爽やかで美味しかったです。

2014.08.15_2_sei aun

ディナーは、宿泊したホテルの近くにあった “齊 阿うん” にて。

お店の名前のお酒は、佐々木蔵之介さんのご実家で作られたものでした。

フラッと入ったお店でしたが、優しいお味の京料理で、とても美味しかったです。

コメントを残す

