夏の思い出 ☆ 夏祭り 2

26 10月

引き続き、夏の思い出シリーズ・お祭り編。

7月末に、お友達のTちゃんを誘って、築地本願寺の盆踊り祭りへ行きました。

私はもっぱら、食べて飲む専門ですけど。。。

2014.07.30_honganji

屋台は、いずれも地元築地から。

新鮮な魚介に惹かれて、いろいろ食べちゃいました♬

盆踊りを眺めながら、美味しい物を食べて飲んで、楽しい夜でした☆

コメントを残す

