夏の思い出 ☆ NCO in 湯河原 1

28 10月

まだまだ、夏の思い出が続きます。。。

ロンドンで参加していたサークル “NCO (no child & over 35)” のお友達が、

「日本に帰国したメンバーで温泉に行こう〜♬」と誘ってくれて、

7月にみんなで湯河原へ一泊旅行してきました☆

2014.07.12_01x

宿泊したのは “大野屋旅館” 。

テンション上がって、到着早々いろいろ写真、撮りました♬

2014.07.12_05x

温泉に入って、みんな浴衣にお色直し。

温泉でもはしゃいで、いろいろ写真撮ったけど、自粛します。。。

2014.07.12_08

ご飯は部屋食で、ゆっくりと。

夕食後ももちろん温泉に入り、ますます気分はハイテンション。

その後、みんなでオモシロ写真をたくさん撮り合いました♬

そして、2日目に続きます...☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。