夏の思い出 ☆ 伊勢神宮 2

4 11月

Fちゃん親子とご一緒した伊勢神宮旅行の続きです。

2日目は、朝から内宮へ向かいました。

初日に訪れた外宮もそうですが、伊勢神宮は緑豊かで本当に美しかったです。

2014.07.27_ise_01

2014.07.27_ise_02

2014.07.27_ise_03

2014.07.27_ise_04

2014.07.27_ise_05

こちらでは、とても愛くるしい「皇大神宮御料御馬 空勇号」と

ご対面できました♬

芦毛のとてもお利口さんなお馬さんでした♡

2014.07.27_ise_07

その後は、内宮前に広がる、おかげ横町を散策。

美味しそうな誘惑がたくさんあって、寄り道ばかりしてしまいます。

限られた時間でしたが、食べて飲んでお土産買って、大忙しでした!

2014.07.27_ise_08

最後は、鳥羽港から伊良湖港まで、伊勢湾クルーズ。

青い空と海が、どこまでも続いていました。

デッキに出ると風がとっても気持ち良かったです♬

2014.07.27_ise_09x

一泊二日のバス移動の旅は、なかなかハードでしたが、

Fちゃんとお互いの母親を交えて楽しく過ごすことができました♬

Fちゃん、どうもありがとう♡ また一緒にどこかへ旅行しようね☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。