またまた、ロンドン会♬

10 11月

先日、一時帰国していた、ロンドン仲間のT子ちゃんが連絡をくれて、

T子ちゃん・N美さん・私の3人で、ランチ会を開催。

T子ちゃんの食べたい物、ということで “阿部” で豪華に天麩羅膳。

ちなみにこのお店、最近放送された「ホンマでっか!?TV」の

「ホンマでっか!?レストラン」で出て来てました。

2014.10.24_abe

揚げたて天麩羅が、贅沢に盛り合わせされていて、とっても美味しかったです。

〆は、私は天茶をセレクト。お出汁が効いていて、これも美味しかった!

最後のデザートは、ナント揚げたい焼き。これは重かった…。

その後、場所を変えて、夕方までしゃべり倒しました。

T子ちゃん、ロンドンに戻ったみたいに楽しい時間だったよ〜。ありがとう♡

コメントを残す

