お寿司大好き♡

11 11月

私はお寿司が大好きです。

お気に入りのお店は、築地にある “すし大 別館” です。

随分前から、お友達のTちゃんと「すし大へ行こう〜」と約束していて、

先日、ようやく二人で訪れることができました☆

2014.10.27_sushidai

やっぱりすし大、最高です!!

新鮮で美味しくて、Tちゃんも私も、ずーっと満面の笑みでした。

どのネタも美味しかったけど、ウニも釣り鯵も美味しかったけど、

この日は特に、大トロが何より美味しかったです♡♡

2014.10.27_tsukiji terrace

その後は駅前にあって、気になっていたカフェ “築地テラス” に場所を移して、

おしゃべりタイム。Tちゃんは可愛らしく、ケーキセットをオーダーしてましたが、

ノンベイな私は、サングリアをいただきました。

Tちゃん、お寿司美味しかったね〜♬ またご一緒してね!

2014.07.16_sushidai

ちなみに...。実は夏に、Tちゃんとすし大を予約していたのですが、

諸事情によりこの企画はキャンセルに...。

どうしてもお寿司を諦められたかった私は、一人で抜け駆けしていたのでした。

一人お寿司もなかなか楽しいと大人になった気分でした。

コメントを残す

