親子でディナー☆

12 11月

私がお世話になっているレストラン “queue” で、

両親が「お食事してみたい!」ということで、両親+私でディナーしてきました。

夫クンもお誘いしたのですが、あいにく連日の激務で、この日は不参加。

夫クン、私達だけ美味しいものを食べてごめんね & 次回は一緒に行こうね!

2014.10.29_queue

あれもこれも、ちょっとずつ、いろいろ食べたい!!という

私達家族の要望に応えて、シェフがたくさん作ってくれました。

白子の苦手な私でも、シェフの作る白子のムニエルは美味しくてペロリ!

両親も「とっても美味しいね〜」と喜んでくれて、嬉しかったです。

2014.10.29_queue_2

シェフがオマール海老をさばく時、みんなでカウンターへ集合!

せっかくなので、動いている(= 生きている)オマール海老と両親を記念撮影。

ワインもたくさん飲んで、シェフも交えていろいろおしゃべりできて、

もちろん美味しいお食事をたくさんいただいて、とても楽しいディナーでした☆

コメントを残す

