お家でワイン会♬

15 11月

先日、我が家でワイン会を開催しました。(あ、でも、ワインの写真はありません)

お招きしたのは、

  • Fちゃん
  • Mちゃん(Fちゃんの再従姉妹、私のアルバイト先のソムリエちゃん)
    & 娘っ子 NNちゃん & 娘っ子 MNちゃん
  • 私のアルバイト先のシェフ

今のお家でホームパーティーは初めてだったので、結構ドキドキでした☆

2014.11.08_1

久しぶりにフラワーアレンジメントもしてみました。

秋らしい色合いでまとめてみましたが、クリスマスカラーでもありましたね。

アレンジは、みなさんにお土産で1つずつプレゼント。

喜んでもらえて、嬉しかったです♡

2014.11.08_2

(パスタとローストビーフは写真忘れちゃいました)

Fちゃんがケークサレを作ってきてくれたり、

シェフがたくさんの豪華な差し入れをくれたので、私の担当はチョッピリ…。

そして、大人4人で、泡2本・白2本・赤3本と、ワインたくさん飲みました〜♬

おそらく8時間くらい、食べて飲んで喋って、とっても楽しかったです。

みなさん、来てくれてどうもありがとう〜。また企画しましょうね☆

コメントを残す

