大学時代のお友達♬

22 11月

大学時代のお友達Cちゃん・Kちゃんと、約半年振りにランチしました。

半年前に再会したときは、本当に久しぶりで、

その前に会ったのは、私が渡英する前だから、2008年。

CちゃんもKちゃんも、今ではすっかり2児のママだけど、

3人で再会すると、学生時代にすんなり戻ったようにオシャベリできます。

2014.11.12_1_takashimaya

今回はCちゃんの提案で、日本橋高島屋の “ル カフェ ドゥ ジョエル・ロブション

で優雅にランチすることになりました。

CちゃんとKちゃんは、メイン & デザートのコース。

ロブションですが、デザートが苦手な私は、前菜 & メインのコースを。

どれもとっても華やかで、ガールズランチにもってこいでした。

2014.11.12_2_robuchon

ママである2人は、お子様のお迎えがあるので、ランチタイムは束の間。

次に会う時は、2人とも旦那さまにお子様を預けて、

もっとゆっくり会おうね!と約束。

ということで、12月に早速日取りを決めちゃいました。

次の再会が今から楽しみです♬

コメントを残す

