お誕生日デート ♡ 1

2 12月

先月、私は誕生日をむかえました。

当日、できるなら、ちょっと郊外へドライブでもして、

紅葉を見に行きたかったのですが。。。

あいにく酷い風邪をひき、なかなか治らないので、大事をとってご近所散策に変更。

夫クンと日比谷公園に行き、近場の紅葉を楽しみました☆

2014.11.24_01_hibiya park

2014.11.24_02_hibiya park

2014.11.24_03_hibiya park

2014.11.24_04_hibiya park

夫クンは、日比谷公園、初体験だったみたいです。

都会のオアシスが意外に狭いと驚いていました。

2014.11.24_05_hibiya park

帰り道、出口付近で、一匹の猫ちゃんと出会いました。

ムスッとしていて、ご機嫌悪そうでした。

その後は、お買い物をして(プレゼント買ってもらいました♬)、

お茶をして、予約していたレストランでお誕生日ディナーへ。

その様子は、次回アップします☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。