お誕生日デート ♡ 2

6 12月

ちょっと時間があきましたが、先月のお誕生日ディナー☆

夫クンに「好きなレストランを予約しておきな〜」と言われたので、

お友達にオススメを聞いたりしてみて、

銀座にある鉄板フレンチ “ahill” を予約してみました。

奮発してもらって、7品のコースメニューをセレクト(写真は二人分です)。

2014.11.24_06_ahill

お魚と帆立のクリームソースはやや濃厚過ぎな印象でしたが、

オイスターとステーキ、焼きカレーはとっても美味しかったです。

しっかり!? 「お誕生日です」と自己申告して予約していたので、

デザートプレート「Happy Birthday」の文字がありました!

夫クン、美味しいディナーをどうもありがとう☆

コメントを残す

