久々の・・・☆

8 12月

ロンドンにいた時、何度か通ったポーセラーツレッスン。

東京には、ポーセラーツ教室がたくさんあるみたいです。

ちょっと久しぶりにやってみたくなった私。

たまにレッスン通っているFちゃんにお願いして、私も参加させてもらいました☆

そうです。スパニッシュランチ(⇒)の後、Fちゃんと向かったのは

ポーセラーツ教室でした。

2014.11.23_porcelarts

Fちゃんの通う教室で、この日訪れたのは、渋谷にある MILANDA さん。

私は過去に数回やったことがあったので、トライアルレッスンといいつつも

「デザインは好きなように作っていいですよ〜」と先生から言っていただき、

思いつくまま作ってみました。

Fちゃんから「っぽいね〜」と。やっぱりそうかな?

久しぶりだったけれど、とっても楽しくて大満足でした☆

コメントを残す

