シーフードランチ♬

11 12月

Tちゃんと「ウニ専門店にウニ丼を食べに行こ〜!」と約束していたのですが、

お目当てのお店は、ランチタイムが貸切で入れないことが、当日に判明!

ということで、急遽レストラン探しをすることに。

何かしらシーフードを食べたかったので、久々に “KAZAN” へ行ってみました。

2014.12.05_kazan

シーフードと野菜を使ったランチコースは、程よいポーション。

貝のカルパッチョサラダと、マグロのグリルが特に美味しかったです。

KAZANのランチも美味しかったけど、やっぱりウニ丼が気になるので、

Tちゃんとウニ丼ランチを再企画します☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。