同期会♬

12 12月

社会人同期のA樹ちゃんから、飲み放題付きランチでもいかが〜?

と楽しいお誘いがあり、ノリノリで行ってきました♬

前回の同期会ランチ(⇒)とほぼ同じメンバーで、

A樹ちゃん & 娘っ子ちゃん、J里ちゃん & 娘っ子ちゃん、私。

2014.12.09_pecori

今回は、池袋の “Cafe & Dinning Pecori” で、ランチコース + 飲み放題で、

なんと¥2,100と超お得なプランを楽しんできました。

2時間制ということでしたが、みんなでオシャベリをしてもしても足りなくて、

多分4時間以上寛いでしまいました。次は新年会の予定です☆

コメントを残す

