久しぶりのお花

13 12月

実は、11月後半から、おもてなし週間をはじめてみました。

人を招くと、必然的にお家をキレイに掃除しないといけないし、

最近は手抜きばかりだったお料理を頑張る必要が出て来るし、

ロンドンのお友達のブログやFBを見ていて、

「私、すっごい怠け者。これじゃ、いかん!!」と思ったのです。。。

2014.11.26_1

おもてなしするならば、やっぱりお花を飾って華やかにしたくなります。

一週目のこの週は、簡単に花瓶アレンジをしてみました。

但し、両親を招き、ロンドンのお友達を招き、と2日も頑張ったので、

ちょっとやり過ぎたな。。。と思った週でした。

おもてなし!? の様子は、また別途アップします☆

コメントを残す

