Home Party ☆ 2

15 12月

おもてなし企画第2弾は、ロンドン時代のお友達。

飲み飲み友達のできたサークル “NCO35(no child & over35)” で知り合った

U子さんとMY子ちゃんをお招きしました。

お招きのはずですが、まずお二人にお手伝い頂いたことは、新しい壁紙を貼ること!

ロンドンにいたときに、セールで購入していた壁紙を貼りたかったのです。

2014.11.29_4

玄関の一面に、この壁紙(↑)を貼りました。

デザイナーズギルドのセールで購入したこの壁紙、実はラルフローレン。

1巻(10M)で£18と、とってもお得でした♬

このタイプの壁紙は、一人で貼るのはちょっと難しいこともあり、

お二人の協力のもと、無事に貼ることができました!どうもありがとう☆

2014.11.29_1

☆★☆ この日のメニュー ☆★☆
・生ハムのサラダ、スパニッシュオムレツ
・タラとジャガイモのトマト煮
・きのこのクリームソーススパゲッティ
・ピップコーン(頂き物)
・アップルタルト(U子さんから差し入れ♬)

壁紙にのりを塗ったり貼ったりして、3人ともベッタベタになってしまった後、

ようやくオモテナシのスタートです☆

相変わらず料理は自信がないので、ドキドキしながらのオモテナシでしたが、

U子さんもMY子ちゃんも、全部キレイに食べてくれて、嬉しかったです。

U子さん・MY子ちゃん、次は新年会を企画しましょ〜♬

コメントを残す

