ラウンドアレンジ

16 12月

おもてなし2週目のフラワーアレンジ。

このときお招きしたお友達は、ロンドンのフラワーアレンジ仲間だったので、

アレンジ、かなり頑張りました!!

2014.12.02_1

まずは、アンティークカラーでまとめた、

センターピースになるラウンドアレンジメント(↑)。

お友達から好評で、嬉しかったです♬

2014.12.02_2

更に、メインのお花を変えて、もう一つアレンジ(↑)を作り、

お世話になっているレストランにプレゼントしました。

こちらは、季節柄クリスマスムードで華やかに☆ なかなかのお気に入りです♬

コメントを残す

