Home Party ☆ 3

17 12月

おもてなし企画第3弾は、ロンドンのフラワーアレンジメント教室(⇒)や、

ソフトファニシング教室(⇒)でご一緒させていただいた、

A子さんとKinakoさん

M絵さん & ベビ君も参加のはずでしたが、

残念ながらベビ君が体調を崩してしまい、来れなくなってしまいました。

M絵さん、次は一緒に楽しもね♬

2014.12.03

☆★☆ この日のメニュー ☆★☆
・タコのマリネ、タラモサラダ(A子さん)
・ペストソース & バゲット(A子さん)

・ブロッコリーとシーフードのペペロンチーノ(写真忘れました…)
・鯛とジャガイモのトマト煮
・オイ味噌マヨのチキングリル
・フルーツたっぷりゼリー(Kinakoさん)

A子さんもKinakoさんも、テーブルコーディネーターの資格があるので、

お招きするにあたり、ちょっとドキドキでした。

そして、お二人ともお料理上手なので(A子さんはお料理の先生!!)、

持ち寄りをお願いしちゃいました。

飲んで食べておしゃべりして、ロンドンに戻ったみたいに楽しかったです。

次回は、A子さんのお宅で、開催予定です。A子さん、どうぞよろしく〜☆

コメントを残す

