Home Party ☆ 4

19 12月

おもてなし企画の締めくくりは、大学時代のお友達、CちゃんとKちゃん。

CちゃんもKちゃんも、お子さまがいて、

平日にゆっくり会うことが、なかなか難しいのです。

前回会ったとき(⇒)も、2時間くらいしか一緒にいれなかったのでした。

2014.12.13_1

「たまには時間を気にせず、ゆっくり会いたいよね〜」

ということで、今回は土曜日に会を企画。

2人とも、事前に旦那さまにお子さまをお願いしていて、

この日は本当にゆ〜ったりと、女子会ができました☆

2014.12.13_2

☆★☆ この日のメニュー ☆★☆
・タコのカルパッチョ
・グリーンサラダ、チェリートマトのマリネ
・ビーフシチュー
・きのこのクリームソーススパゲッティ
・いろいろチーズ(from Kちゃん)
・イチゴ & パイナップル(from Kちゃん)
・和菓子(from Cちゃん、ごめん!写真を撮り忘れちゃった…)

いつものように、食後のデザート系は、2人にお願いしちゃいました。

残念ながら、Cちゃんの持って来てくれた和菓子は写真を忘れてしまいました。

帰る時間を気にせずに、おしゃべりすることが出来て、とっても楽しかったです。

Cちゃん、Kちゃん、また遊びに来てね♬

コメントを残す

