ロンドン会 with Y子さん ♬

22 12月

ロンドンのサークル NCO35(no child & over35)メンバーから

「Y子さんが一時帰国してるよ〜」と連絡を受け、またまたロンドン会。

主役のY子さんと、本帰国して間もないNB子さんと、私の3人で、

日比谷の “鳥こまち” で一次会。

飲み放題コースにしたので、調子に乗ってNB子さんと一緒に結構飲みました♬

2014.12.15_komachi_1

そして二次会は、焼き鳥屋さんの下のバー(多分ココ⇒、違うかな?)で、

U子さんとMY子ちゃんも合流。でも、写真はありません。。。

これから暫く、Y子さんは北海道のご実家に滞在されるとのことで、

「みんなで会いに行きたいね〜!」という話題に。

Y子さん、ぜひぜひ遊びに行かせてね☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。