ダイナミックに花瓶アレンジ

23 12月

お世話になっているレストランに、先週もお花を差し入れさせて頂きました。

ロンドンにいた頃は、大きくアレンジすることが度々ありましたが、

東京に戻ってからは、専らコンパクトなテーブルアレンジばかり。

今回の花瓶アレンジは、久しぶりにちょっとダイナミックです☆

2014.12.16_1

2014.12.16_2

クリスマスウィークの今週末まで楽しめるように、

長持ちするクリスマスアレンジ、のつもりです。

ポインセチアが終わったら、シュッとしたグリーンをプラスして、

お正月アレンジに変身できるかな?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。