シーフード・ディナー♬

26 12月

仲良しのFちゃんと、銀座の “シンガポール・シーフード・リパブリック” へ

ディナーに行ってきました。

品川店に行ったことのあるFちゃんが「ココ、美味しいよ〜」

と教えてくれたので、一度行ってみたかったのです。

確かに、どのメニューも美味しかったのですが...。

2014.12.17_singaporeseafood

オーダーしたお料理を、全部まとめて一気に持ってこられたり、

食べ終わったお皿やグラスを全くさげてくれなかったり、

ワインの相談をしたら、投げやりな説明だったり、

と、店員さんの対応が悪くて、もう行きたいと思いませんでした。

美味しかっただけに、とても残念です...。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。