Lunch Passport

28 12月

いろんなエリアで発売されている “Lunch Passport” をご存知でしょうか。

TVや雑誌などで、よく取り上げられていますよね。

ワンコイン(500円)でランチが食べられる、期間限定のお得な本なのです。

銀座・築地エリアの “Lunch Passport(⇒)” も先日まで(12月24日で終了)

あったので、いくつか利用してみました♬

2014.10.20_dopo domani

1. “Dopo Domani

サラダとフォカッチャ付きのパスタランチセット。

じゃこのパスタはさっぱりしていました。

2014.10.21_takewaka

2. “竹若

築地のお寿司屋さんで、鉄火丼とお味噌汁のセット。

マグロがとっても美味しかったし、カニのお味噌汁で豪華でした!

2014.10.22_il centro

3. “Il Centro

トマトとリコッタチーズのパスタとサラダのセット。

モチモチパスタとソースが絡み合って、かなり美味しかったです。

2014.10.29_ebikin

4. “えび金

築地の海老そば専門店の海老そば。

海老の香りと風味が濃厚で、スープを飲み干したくなる美味しさでした。

2014.11.13_bonten

5. “梵天

どうやらつけ麺が有名なお店のようですが、パスポート対象はスーラータンメン。

寒かったこの日、ピリッとした辛さで身体が温まりました。

2014.11.18_yanyan

6. “ヤンヤン

お店で手打ち麺を作っている中華屋さんで、担々麺。

肉味噌とスープが、ほどよく麺に絡み合っていました。

2014.12.22_toriyuu

7. “鶏由宇

もも肉煮丼とスープとお新香のランチセット。

甘辛くてプリッとした鶏ももは美味ですが、もう少しボリュームほしかったです。

年明けに、再び銀座・築地エリアのランチパスポートが発売されると聞いたので、

また幾つか新しいお店に行ってみたいと思います♬

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。