Happy New Year ♬

1 1月

明けましておめでとうございます☆

2015年になりましたね。

2014.12.31_new year_1

みなさま、昨年はどんな年でしたか?

私は久々に日本に慣れて、楽しく過ごすことのできた一年でした。

2014.12.31_new year_2

今年はもっと楽しい一年になるといいなと思います。

皆様も、良いお年を☆

コメントを残す

