お正月 ☆ 2015

3 1月

今年のお正月は、夫クンと2人で静かに東京で過ごしています。

ロンドンにいたときは、お節を作らなきゃ!! と張り切ったこともありましたが、

東京に戻ると、便利で手軽なものがたくさんあるので、手抜きになりますね。

2015.01.01_1

一応、お正月風に揃えてみました。

でも、自分で作ったのは、お雑煮と筑前煮だけ。

ホント、今年は手抜きです...。

2015.01.02_1

今年は、飛び切り美味しいブリをいただいたので、

贅沢に、元旦はお刺身を、二日はブリカマの塩焼きを♡

氷見産の一本釣りの立派なブリだそうで、本当に美味しかったです♬

2015.01.02_3

そして、お年賀のお菓子も用意してみました。

花弁餅と、干支の羊さんの羊羹。

今年も、美味しく楽しく食べて過ごせたらいいなと思います♬

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。