フグを囲んで、嬉しい再会♡

7 1月

ロンドン時代、家族ぐるみで仲良くさせていただいていた菊池さん。

ロンドンで有名な “寿司割烹 菊池” のオーナーご夫妻です。

菊池さんの一時帰国は、毎回、年末年始。

今回は「フグを食べよう!」ということで “玄品ふぐ” で再会となりました。

2014.12.23_1_fugu

2014.12.23_2_fugu

フグとお酒を囲んで、盛り上がりました♬

二次会は、我が家へ移動してワイン会。おしゃべりは深夜まで続きました。

ちなみに...。

前回お会いしたのは、一年前。私達の本帰国直後の昨年のお正月でした。

2014.01.05_1_toraji

2014.01.05_2

思い出の写真を放置していたので、合わせてココにアップします。

このときは、菊池奥様M子ちゃんの「肉・肉・肉!!!」

というリクエストにより、銀座コアの “焼肉トラジ庵” で焼肉会でした。

菊池さん、また一年後の再会を、楽しみに待っています☆

コメントを残す

