新年のおよばれ ♬

10 1月

ロンドン時代のお料理教室の先生で、フラワーアレンジ仲間のA子さんが、

「遊びにおいで〜♬」と誘って下さり、お正月早々にお邪魔してきました。

A子さんはテーブルコーディネーターの資格もあって、

ステキなセッティングが用意されていました。

そして、さすがA子さん!手際よく次々パパッとお料理が出て来ます!!

2015.01.03

蓮根のはさみ揚げ、サクサクでほんのりカレー風味で美味しかったです。

それに、牛肉のたたきのお寿司も、まるで料亭みたいでした!

A子さん、すっかり長居して、たくさんご馳走になって、お正月早々すみません。

でも、とってもとっても楽しかったです。どうもありがとうございました。

次回は手土産をたくさん抱えて伺います。今年もどうぞよろしくお願いします☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。