Esprit Dior ♡

17 1月

1月4日まで銀座で開催されていた「エスプリDior」の展示会に行ってきました。

最終日に。仲良しのFちゃんを誘って。

もう終わってしまったイベントですみません...。

詳しくは、コ・チ・ラ ⇒  。

2015.01.04_dior

まだロンドンにいたときに、ハロッズのディオール展()に行きましたが、

またそれとは違った、ディオールの世界に圧倒されました♡

館内は混んでいましが、美しいものをたくさん見る事ができて、大満足。

Fちゃん、お付き合いいただいて、どうもありがとう♡

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。