Ranunculus Bouquet

19 1月

花束を作るのが、私はとっても苦手です。

そこで、青山フラワーマーケットで開催されるブーケレッスンに、

初めて参加してみました。仲良しのFちゃんを誘って。

今回は「春のブーケレッスンフェア」ということで、

Fちゃんも私も大好きなお花、ラナキュラスを使ったラウンドスタイル。

2015.01.18_01_lesson

バリエーション豊かなピンクと、爽やかなイエローのとても可愛らしいブーケ。

やっぱり苦手意識は拭えませんでしたが、どうにか花束を作る事ができました。

一足お先に春の気分です♬

2015.01.18_02_AFM

そして、レッスン後は、お店の中を何度もまわって、たくさんのお花を堪能♡

ミニミニサイズの球根チューリップ(写真の左上)が、とてもかわいかったです。

花束を作ったばかりだったので、ミニミニチューリップは我慢しました。

でも、やっぱり買えばよかったかな、と家に帰ってからやや後悔...。

この後は、素敵ランチに移動。その様子は次にアップします☆

コメントを残す

