ロンドン会 with S枝さん ♬

21 1月

ロンドンのソフトファニシング仲間のS枝さんと、約1年振りに再会しました。

前回会ったとき(⇒)は、賑やかに4人で集まりましたが、

今回は、Kinakoちゃんは残念ながらお仕事、W菜さんはオランダ駐在ということで、

こじんまりS枝さんと私の2人でした。

2015.01.19_1_bangkok spice

S枝さんの「スパイシーなものが食べたいな♬」をヒントに、

初めて行くタイレストラン “Bangkok Spice” でランチをすることにしました。

私は、この日のスペシャルランチから、カレーヌードル。

ミニミニバジル炒めご飯とサラダとデザートが付いていて、かなりお得でした♬

2015.01.19_2

その後は場所をかえて、コーヒータイム。

お互いの近況報告や、共通のお友達の話題など、いろいろオシャベリしていると、

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

S枝さん、時間を作ってくれてどうもありがと〜。また会える日を待っています♡

コメントを残す

