Valentine Arrangement

13 2月

お久しぶりです。。。

最近、PCを開けていなかったので、すっかり放置していました。

今日からちょっと写真整理を再会します☆

さてさて、明日はバレンタインデー♡

ということで、大学時代のお友達Kちゃん・Cちゃんをお誘いして、

みんなでバレンタインのフラワーアレンジをしました。

2015.02.13_3

☆ みんなのアレンジ ☆

「大人カワイイ」をテーマに、お花は一括してご用意しました。

本当はもう少し小振りなお花を使いたかったのですが、

あいにく大降りなお花しかお花屋さんになく、モリモリなアレンジになりました。

2015.02.13_6

☆ 私のアレンジ ☆

ちなみに、コチラ(↓)は、1月末に、一人で練習してみたときのアレンジ。

使っているオアシスは、いずれも楽天で見つけたハート型のもの。

同じオアシスですが、ボリューム感がかなり違います。

2015.01.28_flower

☆ 1月に作ったハートアレンジ ☆

Kちゃん・Cちゃんとも、お子様のお迎えなどが控えていたので、

ちょっとバタバタで大忙しなアレンジ & ランチでしたが、楽しい時間でした。

またみんなで企画したいと思います♬

コメントを残す

