NCO in Tokyo ♬

15 2月

ロンドン時代のNCO35(no child & over 35)のお友達と、ランチ会♬

バレンタインデーだったせいか、気になっていたレストランは既に満席ばかり…。

そこで、私の好きなシーフードレストラン “Pescaderia” にしちゃいました。

2015.02.14_pescaderia

総勢6人で、食べて喋って、あっという間に4時間近くが経過していました!

美味しいし、長居しても嫌な顔せず対応してくれて、とっても良いお店♡

また次の美味しい会の企画 & 開催が楽しみです♬

コメントを残す

