カマンベールノア☆

17 2月

今月も、Ayapan先生のパンレッスンへ行ってきました。

今回のパンは、カマンベールチーズと胡桃を使った「カマンベールノア」。

焼き上がりを待っている間に、先生が作っていて下さったいろいろパンを試食♡

2015.02.16_ayapan_1

桜のフォカッチャは、来月開催予定のパンメニュー。

とっても気に入ったので、次の次に教わりたい!とお願いしてきました☆


2015.02.16_ayapan_2

そして、今回の私の「カマンベールノア」はこんな感じに焼き上がりました♬

ちょっと手を怪我していたので、生地をこねる作業は先生にお願いしましたが、

成形は自分でやったし、やっぱり美味しかったです♡

コメントを残す

