お友達ランチ ♬

19 2月

アップしていなかった、1月のお友達ランチ2回分をまとめて☆

まずは、ロンドンの NCO35 (no child & over35) 仲間で、

今ではママになったM美ちゃん & ベイビーHRKちゃんの一時帰国ランチ。

ちょっと贅沢に、新宿のサザンテラスにある “ほり川” で。

2015.01.21_1_horikawa

その後、同じくNCO35仲間のU子さんと合流して、みんなでティータイム。

この日はとても寒くて冷たい雨の降る日でしたが、

かわいいHRKちゃんのおかげで、ほっこり温かい気持ちになりました。

2015.01.21_2

そして、もう一つは、社会人同期との新年会ランチ。

前回の同期ランチ(⇒)と同じく、A樹ちゃん・J里ちゃんに加え、

M樹ちゃん(私との再会は7年振りくらいかも??)も一緒に。

2015.01.26_gohan

今回は、A樹ちゃんの見つけてくれた渋谷の “GOHAN” に集合。

私以外は全員ママで、お子さまも一緒ですが、みんなとっても良い子ばかり。

子供のいない私でも、気兼ねなく楽しめちゃいます。またランチ会しようね〜♬

コメントを残す

