伸びやかな春

12 3月

寒暖の差が激しいですが、暖かい日が増えてきましたね。

お花屋さんには、春らしいものが増えてきました。

立ち寄ると、ついつい欲しくなってしまい、早速アレンジしてみました♬

2015.03.09_1_flower

清々しい春、伸びやかに育つ植物のイメージです。

色味は、前回(⇒)と同じく、ピンクとグリーンですが、

前回のラブリーなアレンジとは違い、今回は清々しく仕上げたつもりです。

2015.03.09_2_flower

今回使った花材は、

  • 花:エピデンドラム(中南米に広く分布するラン)のチェリーパラソル。
  • 他:麦、ゼンマイ。

近いうちに、また違うアレンジに挑戦してみます☆

コメントを残す

