桜通信 ☆ 2

1 4月

早いもので、今日から4月。新年度のスタートですね☆

さてさて、桜通信、第2弾。

今回は、隅田川でのお花見ピクニック〜♬

周りは、ピクニックの人がたくさん、賑わっていました。

2015.03.29_01

ピクニックを始めた頃は、まだ日射しがチラッとありましたが、

お弁当を食べている間に、曇り空になってしまい...。

しかも寒くなってきたので、そそくさと帰ることに。

一応お花見だったので、慌てて桜の写真、撮りました。

2015.03.29_03

2015.03.29_04

2015.03.29_05

こうして見ると、やっぱり青空が欲しかったですね。

前回、ホワ〜ンとお散歩したとき(⇒)と同じ場所なのですが...。

お天気、大事です。

次の桜通信も、ご近所の桜です☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。