桜通信 ☆ 3

2 4月

桜通信第3弾は、日本橋高島屋の脇に伸びる、日本橋さくら通り。

この通りは、そんなに大きい訳ではないのですが、

茅場町から八重洲まで、両サイドにずーーーっと桜が並びます。

2015.03.30_11_sakura tori


2015.03.30_12_sakura tori

会社帰りの夫クンと待ち合わせて、夜桜も見て来ました。

特別なライトアップはなく、こじんまりとしているせいか、

人通りはまばらで、落ち着いて見れました。

2015.03.30_14_sakura tori

2015.03.30_15_sakura tori

暗闇にパッと浮かぶ桜の花は、なんだかとっても幻想的☆

昼散歩もいいですが、夜散歩もなかなかです♬

次回は、皇居周辺の桜です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。