桜通信 ☆ 5

7 4月

早くも葉桜になってきてしまいました。

アップにちょっと間が空きましたが、桜通信の続きです。

今回は、千鳥ヶ淵です。

2015.03.30_31_chidorigafuchi

この日はとてもお天気がよかったので、

多くの人がボートからお花見を楽しんでいました。

2015.03.30_32_chidorigafuchi

私もボートに乗りたいなぁ、と思いましたが、

一人で乗るのは何だか淋しいかもと思い、諦めました。

2015.03.30_33_chidorigafuchi

日本橋〜皇居〜千鳥ヶ淵、とズンズン歩いてお花見していたので、

この辺りでは、陽が傾きつつありました。

2015.03.30_34_chidorigafuchix

1. 2. … 桜越しに望む夕日
3. … お月様と桜
4. … 夕日に照らされる桜

一日でたくさんの桜を見たので、ややお腹いっぱい気味でした。

クドイのですが、桜通信、まだ続きます。

次回は靖国神社です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。