お友達ランチ♬

29 5月

すっかり放置してました...。久々のブログ更新です。

頭の片隅にはあったのですが、五月病ですかね、やる気がなくて...。

気付けば、もう5月も終わり。まずは直近の出来事でも...。

* * *

通る度に気になっていた、我が家のご近所のパスタ屋さんに、

お友達と行ってみました。

お昼時、こじんまりとした店内は、近くのOLさんですぐに一杯になりました。

2015.05.21

デイリーメニューから「ジャコと水菜のパスタ」をオーダー。

少し太めの手打ちパスタは、モチモチでした。

山椒の辛みが程よくピリッと効いていて、美味しかったです☆

* * *

お友達ランチ繋がりで、少し前の出来事も。

社会人同期のA樹ちゃん・J里ちゃんと “KICHIRI MOLLIS” にて。

育児休暇中だったJ里ちゃんの、お仕事復帰おめでとうランチです。

2015.04.20_kichiri mollis

ランチメニューには、バーニャカウダ食べ放題がついていて、

更に、1,000円/1人でスパークリングワイン飲み放題もつけられます♬

お得で美味しいランチ会でした☆

コメントを残す

