GW3 ☆ 東武動物公園

27 6月

GW第3弾。

動物好きの我が家は、東武動物公園へ行ってきました。

昭和な感じの漂う、程よいサイズのレトロな動物公園でした♬

2015.05.03_tobu zoo_1

ヤギをはじめ、いろいろな動物にエサをあげることができました。

だいたい100円くらいでエサを売ってました。

ヤギ君たちは、猛烈な食いっぷりで、ムシャムシャ食べてくれました。

2015.05.03_tobu zoo_2

ペンギンは、とても近い距離で見ることができました。

葛西臨海公園より、断然近い!!

えっちらおっちら歩く姿がかわいかったです♡

2015.05.03_tobu zoo_3

とても暑かったので、グッタリしている動物も多かったですが、

レッサーパンダは元気に走り回ってました。

お馬さんはちょっとポーッとしてました。

2015.05.03_tobu zoo_4

他には、公開されたばかりのホワイトタイガーの赤ちゃんも見れましたが、

ものすごい行列で、写真に撮れなかったことだけが残念です...。

動物との距離が近くて、のんびりしていて、なかなか良い動物園でした♬

コメントを残す

