GW4 ☆ ぼたん苑

28 6月

GW第4弾。東武動物公園(⇒)が気に入った我が家は、

「動物園巡りしちゃう〜?」と上野動物園へ行こうと思ったのですが...。

そこは考えが甘かったのでした。

うっかりしていましたが、上野へ向かったこの日、世の中は子供の日だったのです。

えぇ、動物園の入口が見えないところから、長蛇の列になっていたので、

はい、この日は動物園をキッパリ諦めたのでした。

2015.05.05_botan 1

2015.05.05_botan 2

でも、せっかく上野に来たので、何か楽しめる所はないかな?

と思ったところ、ぼたん苑があったので、立ち寄ってみました。

思いがけず、ステキな牡丹の花が溢れていました。

大輪で堂々としていて、どのお花もとても立派でした。

でもやっぱり。上野動物園が気になります。

関西人の夫クンは訪れたことがないし、近々リベンジしたいです☆

コメントを残す

