九十九里の美味しい味覚♬

29 6月

先日、両親と一緒に、九十九里へ日帰り旅行をしてきました♬

母が見つけてくれた、メロン食べ放題ツアー(⇒)です。

往復の電車は決められていて、現地では車でアテンドしてくれて、

なかなか効率的なプランでした。

2015.06.24_1_dairin

現地につくと、まずはランチのお店へ。

選べるランチから選んだのは、いわしの大輪(⇒)でいただく、鰯ののっけ丼。

お刺身と漬けの2種類の鰯がのっていて、新鮮プリプリで美味しかったです♡

サービスで、鰯の骨煎餅もいただきました。

2015.06.24_2_melon

次は、いよいよメロンの時間♬

マスクメロンと貴美メロンを育てている農家を訪れて、30分間食べ放題。

母と私は、参加者の誰よりもたくさん食べちゃいました♬

そして、一人一個、貴美メロンをお土産に貰えます。おまけにトマトも貰いました。

2015.06.24_3_herb garden

プランでは、メロンタイムで終了でしたが、少し時間が余ったということで、

特別にハーブガーデン(⇒)も訪れることができました。

ラベンダーとローズマリーの苗木を買ってみました。

短い時間でしたが、いろいろ楽しめて、充実の日帰り旅行でした♬

コメントを残す

