お友達ランチ♬

2 7月

6月は、お友達とのお出かけ約束が、いろいろとありました〜♬

* * *

まずは、ロンドンのソフトファニシング教室で一緒だった、

A子さん・K子さん・M子さんと、ペニンシュラホテルの「ザ・ロビー」で、

アフタヌーンティー。日本に本帰国してから、初でした。

やっぱり日本の食べ物は、凝っていて上品です☆

2015.06.14_peninsula 1

* * *

次は、ロンドン仲間のN美さんと、銀座の和光の時計を見下ろせるという、

イタリアンレストラン「ポルトファーロ」でランチデート。

前菜・パスタ・デザート・コーヒーで、1,550円とお得でした。

銀座のど真ん中で、ゆったりと寛げて、なかなか満足でした♬

2015.06.16_portofaro

* * *

そして、大学時代のお友達Cちゃん・Kちゃんと「ロクシタンカフェ」で再会。

ロクシタンカフェ、以前から気になっていたので、楽しみにしていたんです。

どのメニューも美味しそうでとっても魅力的。私はガレットにしました。

可愛くて美味しいのですが、もう少しお安いと良かったなーと思います。

2015.06.19_loccitane

* * *

最後は、やはりロンドンつながりで、本帰国ホヤホヤのYK子ちゃんを、

KN子さんと一緒に囲んで、イタリアンランチ。

食べログ評価も高かったので、ちょっと変わった場所だったのですが、

カッフェアロマティカ」へ行ってみました。

2015.06.30_caffe_aromatica

一休限定のスペシャルプライスで、前菜・パスタ2品・デザート・コーヒーで、

1,944円とお得に食べれました♬

美味しかったし、食べログ評価高かったけど、私達以外にお客様がいませんでした。

このお店、大丈夫かな?ちょっと心配になってしまいました。

* * *

他にも、一時帰国中のお友達とのお出かけなどもあった6月。

実は4月から、そういったイベントの写真が溜まりに溜まってます。

お友達ごはんは、楽しい出来事なので、

その様子は追ってアップしたいと思います☆

コメントを残す

