Halloween Party ☆ 2

8 11月

ロンドン時代、お友達発案で発足した髑髏会(⇒)。

私も含め、本帰国メンバーもチラホラ出て来ました。

ということで、締めくくりの第3回ハロウィンパーティーは、髑髏会 in Tokyo。

メンバーは、本帰国して間もないYKさん、昨年本帰国したN美さん。

2015.11.06_0

ハロウィンらしく、オレンジとブラックをテーマに、

みんなでいろいろメニューを持ち寄りました。

ついでに、我が家のリビングも、少し飾り付け☆

2015.11.06_1

☆ 前菜編 ☆

  • レッドキャベツのサラダ
  • 人参のサラダ
  • お化けのピクルス(キュウリ、大根、カリフラワー)
  • カボチャコロッケ
  • ウニのカクテル
  • ムール貝のオーブン焼き
  • 赤パプリカのスープ

2015.11.06_2

☆ メイン編 ☆

  • イカ墨パスタ
  • ウニの軍艦巻き
  • ひじきご飯のおにぎり
  • 三色巻き寿司
  • 鮭の西京焼
  • イカのスパイシーグリル
  • チキングリル、トリュフ塩で

2015.11.06_3

☆ デザート編 ☆

  • 真っ黒ポップコーン
  • みたらし団子
  • カステラ
  • 黒豆お煎餅

2015.11.06_4x

さすが髑髏会メンバー、みんなでアイデアを出し合って、

工夫するテーマ付きパーティーはやっぱり楽しいです♬

次はいつ開催できるかな?

その日に向けて、また頑張ります☆

コメントを残す

