焼鳥♬ 焼鳥♬

22 11月

これは最近の出来事。

ロンドン繋がりのお友達MYちゃんと二人で、焼鳥ディナーしてきました。

いつもは他のお友達も一緒なので、二人でデートは何気に初でした。

2015.11.20_sl

新橋SL広場

お気に入りのご近所焼鳥屋さんがお休みだったので、

新橋にある “地鶏屋ごくう 華” という初めてのお店に行ってみました。

2015.11.20_gokuu

地鶏屋ごくう 華

私の好きな串は、ぼんじり・皮・砂肝・軟骨・手羽。

お酒と焼鳥、ピッタリです。

MYちゃんといろいろお喋りしながら、楽しい夜でした♬

コメントを残す

