お誕生日会☆

27 11月

先日、仲良しのFちゃんが、私のお誕生日会をしてくれました♬

当初はFちゃんと私の二人でね!! という予定でしたが、

Fちゃんの親戚のような、私のアルバイト先のシェフと、

Fちゃんママも急遽参加し、賑やかな会となりました。

2015.11.23_party

Fちゃん家へ到着すると、たくさんのお料理がずらっと並んでました。

みんなで乾杯して、たくさん飲んで食べて喋って笑って。

Fちゃん、楽しい会を企画してくれて、本当にどうもありがとう!!

お料理美味しかったよ〜。これからもどうぞ仲良くしてね☆

コメントを残す

