Birthday Dinner ☆ 1

28 11月

お誕生日企画の続きです。

両親が「お誕生日のお祝いディナーをしましょう」と提案してくれました。

本当は夫クンも一緒が良かったのですが、

あいにく平日の夜は、夫クンはお仕事で難しいので、両親と私の3人でした。

2015.11.25_queue

3人で訪れたのは、私のアルバイト先の “レストラン・クー“。

一年前も両親と3人で訪れていて(⇒)、今回もシェフにお任せしました。

オイスター・ラム・etc、美味しいものをたくさんいただきました。

お父さん、お母さん、どうもありがとう☆

コメントを残す

