クリスマス会 ☆ 1

9 12月

今年も残り1ヶ月を切りました。

街はクリスマスムードに溢れていますね。

我が家も少しずつ、クリスマス仕様にしています。

大学時代のお友達CちゃんとKちゃんをお招きして、クリスマス会をしました。

2015.12.04_christmas party

二人はママなので、お子様のお迎えに間に合うように、

10時集合 & 12時半解散と大忙しでしたが、久々の再会は楽しかった♬

Cちゃん、Kちゃん、来年もどうぞよろしくね。

そして、クリスマス会は、今週も来週も企画中。頑張ります☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。