クリスマス会 ☆ 2

18 12月

クリスマスパーティー第2弾。

ロンドン時代のお花レッスン仲間のA子さんと、

M絵さん & もうすぐ2歳になるキュートなY君をお招きしました。

2015.12.11_christmas party_2

ゲストでありますが、お料理の先生でもあるA子さんに、

美味しい海老フライを揚げていただき、揚げたてをパクリ。

そして、焼きカレーまで作ってきてもらっちゃいました♬

M絵さんの持ってきてくれたティラミスロールケーキは、

写真に撮り忘れてしまって。。。ごめんなさい。。。

2015.12.11_christmas party_1

私は、ポテトサラダ(写真忘れました)とビーフシチューを頑張りました。

お招きすると、どういう訳か、いつもよりお料理を頑張れます。

A子さん、M絵さん、来てくれてどうもありがと〜!楽しかったね☆

コメントを残す

