さらに再会、焼肉会♬

8 1月

箱根一泊旅行(⇒)から帰ってきたその足で、

みんなで日本橋にある “焼肉DINING GROW” へ移動。

ここでは、5年振りの再会となるS川さんご夫妻 & 同僚さんと合流し

総勢8名、賑やかな焼肉会となりました。

2015.12.27_grow

ココは、日本橋界隈で検索してみた結果、とても評判が良かったお店です。

初めてだったけれど、ネット評判の通り、とても美味しいお肉でした。

これは大当たり☆ 神のタン、サーロイン、他のお肉も最高でした♡

懐かしい友人との再会にふさわしい、楽しい美味しい時間でした。

コメントを残す

